コンサル生実績♪ PR

コンサル5ヶ月目でブログ月収476万突破!先月までフルタイムだった主婦ひろえさんの道のり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月にスタートした個別サポート付きの少人数制オンラインサロンSMC。

ほぼ初心者の状態から初月の12月に3万円近く稼ぎ、5ヶ月目の4月にいきなり100万飛び越えて、476万円達成!!

という怒涛の成果をだされた主婦のひろえさんと稼いできた道のり、インタビューもご紹介いたします。

目次

ひろえさんのブログ実績と道のり

こんにちは!ひまりこ@himariko85です。

まずはひろえさんの実績と道のりをご紹介していきます。

ひろえさんは保育園に通うお子さんがいて、つい先日まで日中はフルタイムでお仕事をされていた主婦さんです。

ひろえさんが最初に参加してくださったのは、10月に開催した1週間のお試し企画。実際にどんなことをサロンでやっているのか、サポートを体験できるよ〜っていう企画になり、参加してくださった方には1週間の目標を各自決めてもらい、取り組んでいただきました。

詳細はこちら。

1週間お試し企画の4つの部屋と参加者さんの感想紹介!

1週間お試し企画の4つの部屋と参加者さんの感想紹介!こんにちは! ひまりこです! すっかり秋で涼しくなりましたね^^ 先週から今週初めまでの1週間で サロンお試し企画をいた...

 

今でもよく覚えているんですが、ひろえさんは真っ先に行動してくださり、日々淡々とワードプレスの設定を進め、アドセンス記事にも取り掛かっていました。そして、その時に目標としていたアドセンス審査を見事に突破!

その時のツイート。
↓↓

そして、12月からスタートしたSMCから5ヶ月間を振り返ってみると・・

月収 記事数
10月 1週間お試し企画参加!
アドセンス審査合格!
12月 SMC参加
いきなり3000PV/日&1万PV/日のプチ爆発!
VOD発生!
29,730円 22
1月 VODで18,000円突破! 33,525円 20
2月 1万PV/日が増えてくる
月収5万円突破!
勉強会に参加してくださり初めてお会いしました!
55,436円 41
3月 4万PV&5万PV/日の爆発!
月収10万達成!
127,490円 60
4月 1週目で100万円突破
楽天アフィリが伸びて伸びて最高日収32万円!
4,766,489円 49

 

ひまりこ
ひまりこ
初めて音声した時は1日、40PVからのスタート。音声後にすぐに記事を書き、更に更新作業も必要な記事でしたのでリアルタイムにせっせと更新され、順位も見事に維持されていました!(ここまでできる人なかなかいない!)

その時のネタなどはこちら。
↓↓
40PV→3400PV突破&VOD1件発生のネタとは?

40PV→3400PV突破&VOD1件発生のネタとは?こんにちは! ひまりこです! 12月が始まり、 あっという間に1/3が過ぎちゃいましたね。 慌ただしくお過ごしでしょうか...

 

その後も初月に1万PV突破!

ひまりこ
ひまりこ
夜22時〜作業会を開催した時は必ず参加してくれて、毎日毎日、日中は仕事、夜は遅くまでブログ作業・・忙しい中淡々と作業を進められていました。

その結果、4ヶ月目で10万達成され、5ヶ月目に大爆発・・!特に自粛中という期間も重なり、楽天アフィリエイトが伸びに伸びました。アドセンスは広告単価が低くなった時期でもありましたが、それでも4月は79万円!全体に伸びがヤバくて数字が麻痺しそうでしたね。同時にブログの可能性をすごく感じた月でもありました!

ひろえさんご本人のツイートより
↓↓

 

ひまりこ
ひまりこ
ではでは、ひろえさんにインタビューしていきたいと思います♪

SMCに参加前の様子

ひまりこ
ひまりこ
ブログ企画に参加する前に悩んでいたこと、困っていたことは何ですか?
ひろえさん
ひろえさん

正社員として働いていましたが、どんなに努力して評価されても給料アップが見込めないこと。職種的には仕方ないとわかっていても、こんなにいい加減な人たちが自分よりも給料をもらっていると思うとどんどんモチベーションも下がっていました。

家庭では、夫のギャンブルによる借金が酷すぎて・・・
金額はドン引きな額なのでここでは伏せておきます笑

そんな時にあるあるな話ですが人生初めての占いに行きました。
よく当たるということで友人に紹介してもらい、1万円札を握りしめて・・
長くなるので内容は秘密ということで。
帰りに速攻で離婚届をもらいに行きました。
結局、離婚はしていませんがいつでも渡せるように準備はしています。
お守りのような感じです。

そんな頃に「夫の借金話で本出したいくらいやわ」なんて話をしていたら同僚にブログを勧められました。

 

SMCに参加しようと思った理由

ひまりこ
ひまりこ
他にも同じブログ企画がありますが、ひまりこの企画を選んだ理由、決めては何ですか?
ひろえさん
ひろえさん

ブログを勧めてくれた同僚が、他のコミュニティーに参加していて、セミナーの講師としてひまりこさんが来られた時のことを話してくれました。

ひまりこさんがケツメイシ好きで私もケツメイシ好きだからまずメルマガ登録してみたらと教えてくれました。ケツメイシ好きということで勝手に親近感を抱いてました。

それでメルマガやブログを拝見していくうちに自分もブログで稼ぎたいという気持ちが強くなりました。
シングルマザーでも自分次第でこんなに心にも金銭的にも余裕のある生活が送れるんだと。

そんな時にひまりこさんの1週間お試し企画というのが募集されて私も参加してみることにしました。

これが決め手です!

全くの初心者でしたが、1週間の目標はワードプレス設定とアドセンス記事の作成と決めてやりました。

お試し企画が終わってからすぐにアドセンスに合格し、ひまりこさんに報告しました。

ワードプレスの設定からアドセンス合格までがんばれば10日でできるんだということを身をもって体験できたことは大きかったです。

1週間のお試し企画で、ひまりこさんの人柄や丁寧に教えて頂いこと、コミュニティーの雰囲気を経験でき、早く募集しないかなーと首を長くして待っていました。
この時には募集されたら絶対に申し込むと決心してたので!

SMCに参加してからの変化

ひまりこ
ひまりこ
ブログ企画を利用してどんな変化、どんな良いことがありましたか?
ひろえさん
ひろえさん

ブログを初めてからすぐにひまりこさんのコミュニティーに参加させてもらったので早い段階で成功体験を積んでいけたことがすごくよかったです。

大袈裟かも知れませんが生きてる実感がめっちゃあります!
会社でどんなに頑張っても報酬として返ってこないのに、ブログはがんばればがんばった分だけ報酬として返ってきます。それが本当に感動です!!

でもこれって正しい努力をしなければただの時間の無駄遣いなのかな?というのも分かりました。何も知らない人間が一人で稼げるほど甘くないということも同時にわかりました。

コミュニティーにいると他のメンバーのがんばりや成果に引っ張られて自分もやらないとというのが自然と湧いてきます。

今は毎日ブログのことを考えるのが楽しいです!

ひろえさんが爆発的に成果を出された理由

ひろえさん、改めておめでとうございます!&インタビューにご協力ありがとうございました!

ひろえさんに毎日、仕事しながら育児に家事にと忙しいのに遅くまでブログ作業を続けられていて本当すごいですね!!って伝えたら、

『これしか取り柄がないので・・』

とおっしゃっていたのがとても印象的でした。いやいや、それさえあれば十分です!とついつっこんでしまいました。

  • 作業会はいつも夜22時以降スタート、と結構遅くなってしまうんですが、必ず参加してくれていたこと
  • 作業報告を毎日欠かさず行っていること

中でも、これ書いたらいいよって伝えたものは即行動、夜遅いのにも関わらずやり切ってしまうタフさはどこから来るんだろうって思っていました。

ひろえさんが今回、月収476万円という怒涛の成果を出されたのは、

世間のトレンドに乗れたから。

っていうのも大きいのですが、ここまで伸ばせたのは、

それまでブログをコツコツ育ててきたからこその結果!!

だと思っています。上位表示しやすくなってきたから、チャンスがきたときにものにできたんだと!毎日毎日忙しい中で作業を継続してやられた日々があったからこそですね!

私自身もブログがあったおかげでブレない柱ができたように、ひろえさんもブログによって人生が変わっていかれましたね!生活が充実して楽しい日々を送られて何よりです♪

先が不安な世の中ですが、しっかりとスキル磨いて引き続きやっていきましょー!今後のご活躍を楽しみにしています♪

ほぼ初心者の状態からスタートして4ヶ月目に月収10万達成、5ヶ月目に月収470万達成!

ブログはやり方次第ではまだまだ稼げることを証明してくださいました!^^

最後までお読みいただきありがとうございました!少しでも参考にしていただけたら幸いです。

 


 

コンサルの募集やコンテンツに関してはLINEとメルマガにてご案内しています。

LINEでは気まぐれに無料相談会も開催しているので、ぜひご登録を♪

▶️ひまりこのLINEにお友達登録する

▶️メルマガ登録はこちらから。
※outlookやsoftbank、auなど携帯メールは届きにくいのでgmailがおすすめ!

 

コンサル5ヶ月目で月収83万達成した会社員てつやさんの道のりインタビュー!2019年12月にスタートした個別サポート付きの少人数制オンラインサロンSMC。 4月は怒涛の実績者ラッシュだったんですが、その先...
月収30万達成した海外在住&新ママきいさん!アクセス激下がりから再スタートの道のり!SMCの以前の6ヶ月企画IMAからご参加いただいているオーストラリア在住&里帰り出産をされたきいさん。 2019年春からご参加いた...
ブログ月収32万(その後190万円)達成!たった1記事でASP報酬月収29万超えのシングルマザーyukkoさんオンラインサロン6ヶ月企画から現在の企画、SMCにも参加してくださっているメンバーのシングルマザーのyukkoさん(=yukoさん)が月...
さちさんがブログで月収100万円達成!これまでの道のりとVODで稼ぐコツなども!5月よりスタートしたオンラインサロンCRYSTALのメンバーのさちさんが、9月に見事にブログ月収100万達成!発生ベースで103万円とい...
ひまりこメルマガ

月収10万円〜100万円達成まで!
主婦さんのブログ実績者多数の
サロン情報も発信中です!
※読者さん限定特典あり!

メルマガでは、4つの動画プレゼント中!

  • ネットビジネスは何から始めたらいいか
  • ネットビジネス未経験だったひまりこが初心者の頃どのような行動をして3ヶ月で手応えを感じ、4ヶ月目で月収10万円達成したのか
  • 50人以上実際に教えて月収10万円から400万円以上稼がせてきたのか

 

教えてきた経験&事例を存分に盛り込んで稼ぐために、理想のライフスタイルを実現させるために必要なことが学べる内容となっています!^^

そして、オンライン講座に登録いただいた感謝を込めて、すぐに学べるプレゼントをご用意いたしました!いずれも動画と文章で解説しています☆

さらには、リアルタイムメルマガでは

  • サロンで実際にどんな活動をしているのか
  • 勉強会の様子
  • メンバーさんの成長の様子

などもお伝えしています!

登録はこちらから!
↓↓

RELATED POST